それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

DVDの感想#6

では早速書きたいと思います。個人的な感想なのでよろしくお願いします。
〜V6のメッセージ〜
長野君→イノッチ→健君→剛君→岡田君→坂本君
それぞれみんな「ありがとう」という感謝の気持ちが伝わってきました。
イノッチ:「一回見たら見ないと」言ってましたが。
今でも何回、見ても飽きません。
そして大切に保管しますよ。V6アニバコンDVDですから。
剛君:最後の「ありがとうございました」、カメラ目線で可愛かった。
次にMC集で面白かった事・気になった事、書きます。
結構、ほとんどですが。
〜挨拶10連発〜
イノッチ:「コンバンハ」「コンニチハ」「やっぱりコンバンワ」「今ので力をすべて使い果たしました」
「無理矢理テンション上げてみました。」
「以上1mずつイェイでした。」
良い意味で、凄い面白い挨拶の仕方だと思いました。
剛君:「最後まで元気出してゲッテ」
健君:「楽しくナローゾ」
長野君:噛むところ可愛かった。つられてイノッチまで。
〜ソロソロソロコーナー〜
思う存分楽しみましたよ。順番決まってるのに、剛君毎回言ってる事違う。
そして順番どうすると振るイノッチ面白かった。特に面白かったのは。
*剛君*言った言葉
・「そんなもん俺から行きますよ」「バシッとね」
・「しょうがねぇなぁ、じゃ俺がやるよ」「これが言いたかったこれが言いたかったの!」
・「決まってんだったら聞かないで」
・「噂ではちらほら聞いてると思いますが?僕から。」
〜メンバー秘話〜
*岡田君の場合*
・コンビニに行きたがる(剛君)
・外に出て歩きたくなる。(岡田君)
・(コンビニで)バイトしちゃえば(イノッチ)
・顔濃いし(剛君)
・鶴を折る(長野君)
・何匹いくんだろう(イノッチ)
・クリップをのばして、紙をシューシュー(坂本君)
・全部音が違う。ゴールが分からない(坂本君)
・すげぇ変な人じゃん。プライベートそんなもんですよ(岡田君)
一つ一つの会話が面白みがあってよかったです。
*健君の場合*
・[MUSIC FOR THE PEOPLE]のトニセンとカミセンがわかれてやる所。
「すごい勢いで間違えてズンズン前言っちゃって」「俺と岡田でえーって!!」(剛君)
・目あったよね。(岡田君)
意外な健君の話が聞けて面白かった。
*長野君の場合*
・長野君はおいしい店を教えてくれない。(健君)
・それ苦情か?俺に苦情?(長野君)
イノッチ爆笑。
・飯屋要員だぜ長野君(健君)
・別腹ですよラーメンは!(長野君)
・「ラメーン食べるのは君の仕事じゃないよ!」(イノッチ)「違うの」(長野君)
長野君はやっぱりグルメの話ですよね。「うぶの感じ」でうけていたイノッチ面白い。
健君の「変わらない良さ」。ムムッと思いました。
*イノッチの場合*
大玉送りの話は面白かった。証拠VTRまででてくるなんて。
・伊ノ原さん基本的に脱ぐの好きですよね(坂本君)
・男の子ってそんなもんですよ(イノッチ)そんなもんじゃねぇよ!(メンバー)
キス魔の話もなかなか面白かった。
*剛君の場合*
〜サンダーバートで〜
イノッチ:「サビ3×3でわかれて歌ってるじゃないですか」「僕と長野君と剛君は最初は歌わないんですけど、この人(剛君)ずっと歌ってますから」
健君:「俺、それ知ってた。」
剛君:「ふざけんなよ。歌いてぇんだよ。」
健君:「こいつね。初日からずっと全部歌ってんだよ。」
サンダーバードのVTR━
イノッチ:「僕と長野君が歌ってないみたいじゃないですか」
長野君:「逆に間違って見らちゃいますね」
他にも英語力の話面白かったです。
サンダーバードに関しては意外と見逃してました。
*坂本君の場合*
くじがあたる確率、坂本君が圧倒的でしたね。
1回目自分の名前を自分で引く。4,5回目も自分の名前を自分で引く。
最終的に全部、坂本君の名前じゃないのっと疑うメンバー。
長野君:「こうなったら坂本君のコーナーにしちゃう?」
坂本君:「俺天才かもしれない」
長野君:「これ全部(くじ)坂本君じゃねぇの?」
坂本君:「俺って天才だなぁ」
健君:「坂本君に拍手を!」
〜さて本題へ〜
・「やっぱこの人ボケなんですよ」「バックで踊ってるジュニアの子に『まじめにやれよ』って怒ったんですよ!!」(イノッチ)
・坂本君さ基本的プライベートもミュージカルだよね。(岡田君)
・でちょっとだけVシネマはいってたの(剛君)
・苦笑いだよ。俺たち。(長野君)
・私もうここにいるの限界です(坂本君)
・(坂本君が)これからボケでいきますから、よろしくお願いします。(健君)
・坂本君がボケで三宅君がバカって君がね(イノッチ)
〜コーラスの話〜
「本気がいっぱい」などで坂本君がコーラスを?
イノッチ:「誰だよ。」
剛君:「コーラスに生きがいを感じちゃったんですね」
坂本君:「何の話ですか?」
健君:「しらばっくれた」
コーラスの話、このMC聞かない限り分からないと思います。
耳をすませば分かりますね。苦笑いしている坂本君以外のメンバーは印象的。
坂本君、コーラスをやっていても普通で分からないと思いました。またごまかす所は面白い。
〜おめでとうコメント〜
嵐の翔君:「青春です」「青春なんです。僕の」
これ印象に残ってます。
嵐の大野君:「僕どうしたらいいんでしょうかね」
坂本君:「俺言ったっけ?」
大野君:「まったく目も合わせてくれず」
健君:「坂本君が作ってあげればいいじゃない」
坂本君:「ウチくるか?」
〜HAPPY BIRTHDAY〜岡田君
コンサート中に誕生日を向えることは嬉しいですよね。
ファンの方と、メンバーが歌う場面は和やかでした。
スクリーンにはお祝いのメッセージも。
最後にコンサート最終公演で胴上げをしている場面は凄い。
以上限定版AのMC集をお送りしました。
途中、見出しになってる所と。会話になってる所は気にしないでくださいね。
次回は限定版BのMC集の感想書きますね。
多分、更新は遅くなると思いますがご了承してください。