それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメント返信遅くなってごめんなさい。
今週は珍しく、夜勤がなく早番や遅番の日々で、
なかなかパソコンを開く時間が開けないです。
でも今週は嬉しい事が2つありました。
一つ目部屋の整頓してたら1万5千円を見つけてしまいました。
二つ目は今日、高校の友達とよく行ってるサロンのお店の方に、
誕生日プレゼントもらいました。サプライズでびっくりでした。
プレゼントは靴(ミュール)でした。大切に使いたいです。
〜〜コメントありがとう〜〜
のびさん
DVDにMC集が入ってるなんて、素敵ですよね。
何回、見ても飽きませんね。ウエンツ君もてれび戦士でしたよ。
読んでいて、DVDが見たくなったって言ってくれてとっても嬉しいです。
それからアンテナ登録させていただきます。
TAE
B版のMC集の感想、やっと書けました。TAE、楽しみにしてもんね。
読んでくれてありがとう。私は「本気がいっぱい」をリピートよくしてます。
振り付けが可愛くて。カミセンの曲も振り付けいいですよね。
koiさん
いえ②。3月までとのことで是非お答えしたいなと。
お返事遅れました。相互リンクOKですよ。もちろん喜んで。
改めてよろしくお願いしますね。
miitantanさん
健君は確かにマメですよね。よく雑誌とか見るといろんな事語ってるなぁと、
思ったりします。O型の口癖、「まあいいや」ですか?初耳です。
個性それぞれですからね。血液型の話をすると奥深いですからね。
拓歩
きゃー、初カキコ&初訪問ありがとう。とっても嬉しいよ。
拓歩はA型だったんですね。教えてくれてありがとう。
私も同様、心配性でもあるよ。几帳面の部分は少ないけどね。
でも小学卒業までは几帳面だった気がするよ。
是非、またカキコしてくださいね。
エリイ
里穂はB型だろうなぁとうすうす思ってたよ2003年度「笑芸部」の時からそうだろうなぁって。明星は5月号を買ったのかな?ポポロではカラーで連載だったのですね。
本屋でチェックしなくては。教えてくれてありがとう。ちーちゃん・公輝の活躍をこれからも応援したいね。ちーちゃんは連ドラ出演して欲しいね。
ミカチ
ミカチと話した時、A型だと思ったよ。でもHP見た時B型と書いていて、ビックリ。
更新もマイペースだなぁと思うよ。B型の性格が分かってないから、言われるかもしれないね。
あやさん
確かにA型でも雑な所って、多分ありますよね。
私、整理整頓が苦手で、きれいにしても汚してしまうケースよくありがちです。
またプログに遊びに行きますね。