それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2005年度お気に入り#1

ミカチのHPを見て、やりたくなったのでUPします。
今日は2005年度の好きなコーナーとか話します。
まずは天てれミッション。
「新人紹介」「ドッヂボールで先生に勝たせて(公輝・ちーちゃん)」「オリジナルお菓子を作れ!(千秋、樹音)」「1円玉ドミノ倒し日本一(望、梨生奈・公輝、愛実)」「ジャングルジムの上に立ってみたい(ライアン・七海)」「大きな声になりたい(優梨愛・遼希)」「日本一の竹とんぼ作り(謙二郎・愛美)」「すごーいシャボン玉作り(優梨愛・有海)」「正しい箸の持ち方(エマ・笠P)」「オリジナルの漬物作り(洸太・江莉)」「砂のお城に挑戦!(勇気・愛美)」「食品サンプル作り(里穂・郁哉)」「天てれいかだ作り(謙二郎・愛実)」「世界一に挑戦!スポーツチャンバラ(ちーちゃん・笠P)」「昔の遊び(TIM・郁哉、甜歌、千秋、七海、江莉、愛美、梨生奈、ライアン)」「すごいやまびこを探せ(洸太・有海)」「凧揚げ対決(郁哉、遼希)」「王様に餃子料理!(千秋、優梨愛)」「ながーい廊下で雑巾掛け(謙二郎・甜歌)」「和の遊び対決(郁哉、エマ)」「アワトレ&タイニー出張ライブ」「逆上がり出来るようになりたい(望、洸太、謙二郎、千秋、愛美、有海、樹音)」「かまくら作り(勇気・遼希・七海)」「スペシャル:SN対JMの東海道駅伝」
→→提供ミカチのHPのジオログ「2005年度総集編⑤」
・気になったミッション
「1円玉ドミノ」…途中、地震が来たんですよね。あれは集中力が要求されますね。
途中で倒れたりして大変だなと思いました。
「お城作り」…天候も雨の中やってましたよね。1回目は失敗してしまい悔しい思いをしましたが、2回目は順調に行き素敵なお城ができよかったと思います。
・お気に入りミッション
「東海道駅伝」…汗と涙の決勝でしたね。みんなで協力してたすきをつなぐ姿をみて感動です。最後、望と公輝が泣いてたのはまさに感動です。
「出張ライブ」…公輝がはじめ間違えたのはビックリでした。なんかの合図かな?っと思ってしまいました。地元との子供達とのふれあいとか良かったです。
・ひとこと
色んなミッションで戦士が頑張ってる姿を見て凄い・圧倒された事が多々ありました。
あと意外な発見があったりもしました。たとえば、江莉がお菓子より、漬物が好きなこと。
エマのお箸が上達した事。
次はMTKと天てれドラマについて話したいと思います。