それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3/21放送SP

緊急ホームルーム
灘高の片平先生呼ばれてたんですね。
剛君の髪型可愛かった。
進行:イノッチ&健君
Q.学校に校則は必要か不必要か。
ありえない校則
教室で男子生徒と二人きりになる時は窓を全部開けいつでも人を呼べるようにする。←これ面白い。
・少林寺部の卒部式ドキュメンタリー
先生と生徒の絆よかったですね。
進行:長野君・岡田君
Q.「愛のムチ」という名の体罰はありかなしか
イノッチ「居眠りしてたら、足が絡まった話」笑えた。
坂本君の言い分「3回寝てたら注意するぞ」
「約束を守っちゃいけない」
「約束は守っちゃ!破っちゃいけ…」「いいとこなのに」健君
「約束だけは破っちゃいけない」坂本君、合言葉みたいな言い方になってるの面白い。
「あんたはリーダーだぜ。」しっかりと思いました。机をバンバンバンと手を叩いてしまったよ。
反対が87人、賛成が82人とは凄い結果ですね。
賛成する人もいるんだな。
斎藤先生の話、印象に残りました。生徒からのメッセージ、心温まるなぁみたいな。生徒に思いやりがあった先生だなぁと思いました。
進行:坂本君・剛君
Q.子供の教育が悪いのは親の責任or教師の責任
親が悪い意見が多かったですね。
奥深い話があったりと色々ですね。以上感想でした。