それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は時間が過ぎるのが早かったです。午後からはよく行くサロンに行き、癒されてきました。お店の方が、お祝いしてくれて、花と手紙をもらいました。とっても嬉しかったです。それから16:00からは高校の時の吹奏楽部の定期演奏会があり行ってきました。
懐かしかったです。家に帰ったのは、19:00ぐらいでした。それから家族と外食しました。
もちろん親が買ってきてくれたケーキも食べましたよ。
いくつになっても誕生日の日にケーキが食べれるなんて嬉しいですよね。
〜〜お祝いありがとうございます〜〜
コロコロ
HPのちーちゃん&里穂の絵見ました。可愛いですね。
私も暇があれば書きたいです。こちらこそこれからもよろしくね。
来年度の天てれ、もうすぐ始まるね。楽しみだね。
新ユゲデール物語も気になるね。今日は素敵な一日が過ごせました。
koiさん
koiさんのプログ、楽しく読ませてもらってます。
ダンナさんもお誕生日おめでとうございます。衣緒の分まで楽しんできてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
kaninさん
たまに遊びに行くとついコメントしたくなり、たくさんコメントしてます。
お祝い、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。色々と話しましょうね。
rukieさん
初コメント&訪問ありがとうございます。はい、楽しい一年になるといいと思ってます。
またプログに遊びに行きますね。これからよろしくお願いします。
あやさん
いつもプログ楽しく読んでます。大人っといっても、一部子供みたいな部分があるかもです。こちらこそよろしくお願いします。
TAE
ありがとう。本当だね。やっと同じ年だね。TAEのプログ、読んでいると和みます。
色々と話ができる事も嬉しいです。これからもよろしくね。