それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜第9弾〜

今日はV6友達のkoiさんからもらったバトンにお答えします。
◆初めにお名前、年齢を教えて下さい
衣緒。21歳

◆どのグループのファンですか?
V6です。

◆ファン歴をざっと。
あれこれと6年ぐらいになります。

◆何故そのグループに惚れました?
V6ファンの友達の影響もありますが、「学校へ行こう」を毎週見るのが好きでいつの間にか
ファンになってました。

◆では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。
三宅健君

◆その人に惚れこんだ理由を、恥ずかしがらずに語って下さい。
第一印象は可愛いと思ったからです。声が高いのも好きな理由です。
そしてダンスをしてる姿はかっこいい。
以上思ってる事をズバッと。

◆いままでジャニに使った総額を、そっと教えて下さい。
これは分からないですね。SMAP、kinki、V6のCDや雑誌をよく買うので、
だいたい50万はいってるだろうな。

◆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
DVD、CD、雑誌、写真です。結構しまってあるのが多いですけどね。

◆ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。
思い浮かばないです。ごめんなさい。

◆このバトンを回す人を3人上げて下さい。
V6友達のoncoさん
天てれ友達の結芽
にバトンタッチします。よろしくお願いします。