それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメント返信遅くなりました。では早速。
〜〜コメントありがとう〜〜
ま☆みさん
お祝いしてくれてありがとう。
来てくれてありがとうございます。今週の天てれはMTKクラシックやりましたね。
明日で再放送最後なんだね。早いですね。ED「未来はジョウキゲン」が聴けなくなるのは寂しいですね。来年度の新人さんも楽しみだし、ドラマも楽しみですね。
ではまた来てくださいね。
のびさん
お祝いありがとうございます。ポスカム、昨日初めて買いましたよ。あの箱は確かに気になりました。岡田君のポスカムのCM早く見れるといいですね。私もまだ一回しか見てないです。仕事してるとテレビ見てる時間が少ないもので。食べ物シリーズ、次回も楽しみにしててくださいね。
あやさん
お久しぶりですね。イノッチがタイムショックにですか。情報ありがとうございます。
残念ながら見ることはできなかったですが。あやさんの日記読ませてもらいました。
あやさんには色んな情報を教えてもらい、本当に感謝です。