それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜〜コメントありがとう〜〜
蓮華さん
よかったです。プログ読んだら心配になってしまって。
無理しないで下さいね。バトン2ほどもらいました。
回してくれてありがとう。後日UPしますね。
拓歩
度々、コメントありがとう。そしてプログ開設おめでとう。
コメントしたので読んでね。お互い更新頑張ろうね。
来年度の衣装は変わって欲しいよね。毎年、衣装は楽しみだよね。
それと、日曜日の天てれ楽しみだね。
みーたんさん
天てれ昔から見てたんですね。私は初代から知ってるのですが、本格的に見始めたのはキャイーンの司会時代からかな。当時、斗真君もてれび戦士でしたね。HNの件了解しました。
よければ、「衣緒」って読んでくれてOKですよ。これから「みーたん」と呼ばせてもらいますね。
結芽
久々にコメントありがとう。バトン、回してくれてありがとう。
そしてバトン、受け取ってくれてありがとう。
3日の放送が楽しみだね。ではまた遊びに行きますね。