それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

嬉しい事&その他色々な出来事。

昨日は久々の夜勤でした。昨日の夜勤はNSコール(用事がある時に呼ぶベルの事)が少なくて、バタバタしませんでした。
たいてい夜勤やると頻回にNSコールがなる時間帯があるのですよ。
そういう時はバタバタですね。夜間帯は1人なので、大変です。
昨日、「天てれ」やらないんだなぁっと、日記に書いた後に気づきました。
一人で勘違いしてました。昨日の事は訂正します。申し訳ないです。
こういうときは、新聞をきっちり見なかったのが悪いと反省してます。
でも、日曜日に天てれがやるって公式HPに書いてあったので嬉しいです。
日曜日に天てれって何だか貴重な感じがする。今度こそは録画をしなくては。
今日は一眠りしてから、今日で職場を去る同期の子の送別会があるので、行く予定です。