それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日本当はコメント返信したかったのですが。パソコン開いたのが遅かったので、返信できませんでした。ショックでした。
〜〜コメントありがとう〜〜
小梅
初訪問&初コメありがとう。とっても嬉しい。
これからもよろしくね。またプログに行かせてもらうね。
日曜日に天てれやるなんて違和感あるよね。見逃したら、損しますね。
拓歩
拓歩のプログの方でも返信ありがとう。絵文字が使えるから、たくさん使うね。
うすうす気づいてるかもしれないけど、ペンギンloveなので絵文字よく使ってるよ。
今日の天てれ楽しみだね。相リンの件、OKだよ。
みなみぃ
お久しぶり。明日から新年度の天てれ始まるね。ワクワク・ドキドキだね。
今日も明日も録画しないとね。どんな感じか本当に気になるね。
またお暇な時にプログ、来てね。
〜〜お知らせ〜〜
リンクUPしました。
・クレアさん「あっぷるサイダー」→背景が水色でかわいいプログです。
V6ファンの方は行ってみてくださいね。
・拓歩「夢のカケラ」→最近、プログ開設しました。天てれメインです。
天てれファンの方は是非。