それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3/27月曜日再放送
・ユゲデール物語〜歴史編〜
・モジモジ宅配便
・MTKクラシック
・ユゲデールマガジン
・ED「未来はジョウキゲン」
3/28火曜日再放送
・ユゲデール物語〜最終章・王の秘密①〜
てれび戦士・レッド長官・ゴルゴ男爵・おんつくん・ユゲデール王
・モジモジ宅配便
「6/24再放送」
SK→公輝・江莉・優梨愛
JM→ちーちゃん・謙二郎・千秋
第一回戦「梅雨といえば」
SK「カタツムリ」「かさ」7P
JM「じめじめ」「あじさい」8P
第二回戦「高いもの」
SK「タワー」「かんらんしゃ」
JM「エベレスト」「おくじょう」「のぼりぼう」
【総合得点】SK16PJM23P
JM勝利
〜〜気になった所〜〜
レッド長官:ふじさんも作ろうとおもったんですけど、「さ」行も見つかんないし、
作業に手間どった。
・MTKクラッシク
「誕生日のうた」ヴィーナス&マース
・ユゲデールマガジン
エマ:「恐怖!!パンが半分…」
「私のマンションは、私は、私の家は…。」(エマ)
「ちょっと待て!私は私はばかりではないか」(ゴルゴさん)
謙二郎:「怪奇うちの犬が巨大化?」
「うちでは犬が犬を犬犬を」(謙二郎)
「ちょっと待て!さっきの私の私がとかを犬の犬が、どっちなんだよ」(ゴルゴさん)
エマにつられて謙二郎まで。
有海:「大混乱どっちがどっち?」
レタスとキャベツの見分け方を勉強。せん切りにすると見た目だけでは分かりませんでした。
拓巳:「緊急特集 拓巳は超能力者?」
里穂:「里穂○○を大量所持!!」
里穂はアロエヨーグルトを1日一個食べる習慣がある。
郁哉:「驚愕リュックの中にそんなものが!!」
飛行機に乗る時、荷物チェックでつかまったらしい。その正体は手裏剣が入ってたらしい。
特ダネ賞:有海
ED「未来はジョウキゲン」
4/2日曜日再放送
・ユゲデール物語〜最終章・王の秘密②・③〜
〜〜感想〜〜
・ちーちゃんの魔法はかっこよかった。
・ゴルゴ男爵「スパイの味方になるって大変だな」「いい加減しろ」という突っ込み面白い。
・大蒸気砲かっこいい。おんつくんと合体できるとは素晴らしい。
・ちーちゃん「まだ懲りないの」ゴルゴ男爵の腕をボキッ!これも面白い。
・レッド長官ずっと寝てましたね。勇気にも最後言われてましたね。
さりげなくバナナを取り出したのは笑えた。
・ブラックホールって!どうなるの!気になる!明日は必見ですよ。
ED「未来はジョウキゲン」