それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜第12弾&13弾〜

バトンUPするの遅くなってごめんなさい。
では早速一つ目から行きます。
天てれ友達結芽にもらった「日常バトン」です。
Q1平日は何時に起きますか?
平日は8:30起床です。
仕事が早番だと4:30起床です。

Q2午前中は何をしてますか?
昨日の事、話します。
テレビ見てました。

Q3お昼ご飯のメニューを教えてください。
お母さんに作ってもらった弁当です。
煮物系と卵焼きが入ってました。
早番の時は自分でせっせと弁当作ってます。

Q4午後は何をしてますか?
21時まで、仕事でした。

Q5帰宅後は何をしてますか?
22時30分。
書き物とか夜勤の人と話してたら1時間も経っていました。

Q6何時に寝ますか?
帰ってからご飯食べて、お風呂はいって、寝る時間はだいたい0時が多いです。

Q7いつも持ち歩いてる必需品は?
仕事に行く時→携帯・筆記用具・印鑑
休日遊びに行く時→財布・携帯・鏡・手帳

Q8まわす10人
天てれ友達ミカチ
V6友達佳ちゃん
V6友達koiさん
V6友達蓮華さん
にバトンタッチします。
次のバトンも是非一緒にどうぞ!


こちらも天てれ友達結芽からもらいました。
「名前ないみたいですよ?バトン」
★貴方の名前とその由来は?
衣緒…子供につけたい名前です。
希夜…「希」という感じが好きなので。あと本名の名前の一部をとりました。

★バトンを回してくれた人の印象は?
結芽(よう子)…ブライアンLovelyだと思いますよ。そして明るい子だと思います。
勝手ながらの想像でごめんね。

★性別、種族は?
性別…女性
種族…のほほん族!?結構、実行するのが遅いので。

★使ってる携帯の機種は?
vodafoneのSA-51です。携帯にはJ-ホンの文字も残ってます。

★普段着はどんな感じ?
カジュアル系が多いです。

★年齢はおいくつ?
21歳です。

★自分を変態or変人だと思いますか?
この質問とは関係ないですが不思議な人だとたまに言われます。

★食べたら死にますな3種の神器!
トマト
チーズ
なす

★住みかにしている場所は何処?
八丁味噌が有名なとこ。これ言ったらすぐ分かるかな。

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
ないです。

★これを打ってる今現在眠い?
全然平気です。まだ頭が働いてる時間です。

★夜型それとも普通に昼型?
夜型ではないでしょうか。夜勤がすぐまわってくるので。

★ドラマとアニメのどちら派?
ドラマ派です。最近マンガを見た記憶がないですね。

★化粧するorしない?
休みの日にします。ベースからファンデーションします。
仕事の時は基本はしないです。

★ボーリングングは得意?
苦手です。

★歌は音痴?
歌には自信があります。
人前で歌うのは苦手ですが、友達とカラオケ行く程度ならOK。

★機械は得意な方?
説明書を見れば、大丈夫です。簡単な説明なら分かるはず。

★メール派?電話派?
メール派です。でも必要以上(用事があるとき以外)にはメールしません。

★好きな動物は?
ペンギン。見てるだけでも癒される。MYプロフィールにも書いてあります。
それからウサギも好きです。

★貴方の性格はどんな?(自分で)
おとなしく・マイペース・意外と神経質になる時もある。
整理整頓が得意ではない。こんな感じです。

★今叫びたい事は?
2006年度の天てれ楽しみ。そしてED「ダンゼン!未来」最高!

このバトンはお持ち帰り自由です。