それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

返信遅くなってごめんね。では早速返信します。
〜〜コメントありがとう〜〜
ミカチ
バトン受け取ってくれてありがとう。今年度の天てれ始まったね。
楽しみだね。
あやさん
合宿お疲れ様です。では後程、プログへ遊びに行きますね。
天てれ見たのですね。まなちゃん可愛いよね。私もファンですよ。
クレアさん
初コメありがとうございます。健君のトリビア面白かったですね。
熊ちゃん、知ってますよ。MTKで「きれいな水」を歌ってましたよ。
また何か天てれ関連で質問があれば言ってくださいね。
エリイ
お久しぶり。新年度始まったね。そうだねちーちゃんがいないのは寂しいね。
でもどこかで笑顔なちーちゃんが見れるといいな。
私も24人とは多いっと思いました。衣装まではしっかり見てないのでまた確認するね。
コロコロ
そうだね、こちらでは久々だね。ロケが増えるなんていいよね。
バトン受け取るね。また後日UPするね。私もヨーグルト食べるよ。夕食後に。
みなみぃ
24人とは多いと思いました。ボイラー広場見たとき、何人いるんだろうと思いましたから。
卒業戦士が少ないのは私も意外だと思います。衣装は和風だね。誰の衣装がいいというのはまだよく見てないが、後日答えるね。
「バームロール」知ってるよ。美味しいよね。そのシリーズの「ルマンド」というのも好きだよ。
のびさん
コメントありがとうございます。高校から吹奏楽を始めたのですね。私も吹奏楽やってた時は青春でしたよ。今は残念ながらやってませんが、またいつか楽器に触れる事ができたらいいなと思います。ドラムかっこいいですよね。ブルボンのBit一口サイズで食べやすいですよね。
佳ちゃん
お久しぶり。天てれのことたくさん語ろうね。
バトンも受け取るね。ではまたプログに遊びに行きますね。


皆さんたくさんのコメントありがとうございました。
〜〜お知らせ〜〜
小梅のプログ「春夏秋冬」リンクUPしました。
私と同じちーちゃんのファンです。小梅これからもよろしくね。