それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第16弾

天てれ友達小梅からバトンを受け取ったのでやります。
「あいつバトン」其の三
※はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
1.あいつの名前を教えてください。
小梅
2.あいつを色で例えると?
薄いピンク。桜色みたいな。
3.あいつを四字熟語で例えると?
喜怒哀楽。単純すぎてごめんね。
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
小梅とは話していて楽しい。こつこつと努力家だと思うよ。
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですよ。
6.あいつに唄わせたい歌は?

スピリチュアル
7.あいつと遊びに行くならどこ?
小梅も愛知県なので名古屋の栄でもどうでしょう。
8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
高校生だから青春を味わう。これに限ります。
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
小梅とはずっと話したかったので、プログで話せてとっても嬉しいよ。
前から知ってたので、またこうやって天ミュで偶然会えたという事、本当に凄いと思った。
いつも仲良くしてくれてありがとう。これからもちーちゃんファンでいようね。
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
お返しで小梅にバトンタッチします。