それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けで一睡してからパソコンに向かってます。
本当はすぐコメント返ししたかったのですが、何を打ってるか自分でも分からないため、休息をとってからパソコン開く事しました。寝たおかげで只今、頭がさえている感じします。
〜〜コメントありがとう〜〜
みなみぃ
本当!結構気にするタイプで、細かく書くのが癖だよ。読みやすいとはありがとうね。感謝だよ。
高校生活あと1年だね。3年間一緒の先生とは凄いね。滅多にないことだよね。同じ担任になる確率は私の場合、2年間だった。制服きれるのが最後になるね。残りの高校生活充実させてね。また嬉しい事あったら、プログやメール送ってね。
みなみぃのコメント読んでいたらパッピーに慣れたよ。
YURISHさん
お久しぶりです。YURISHさんのHP、よく拝見してますよ。特にプログの更新とかは。
新人戦士の情報も拝見しますね。こちらこそよろしくお願いします。