それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第17弾

は〜い。今日は先日V6友達、佳ちゃんにもらったバトンに答えます。
「三宅健バトン」です。
1、最近思う『三宅健』
花がよく似合うなって。雑誌とか見ると花と一緒に映ってる健君が可愛い。
確か今月のWink誌がそうだったかな。
2、この『三宅健』には感動!!
ファン想いな所です。
3、直感的『三宅健』
握手会の時、間近で見たとき目が大きくて可愛かった。
さらにファンになってしまいました。健君の瞳にはやられました。
4、好きな『三宅健』
・笑顔が素敵な所。
・歌を歌ってる姿。
・ヘリウムを吸っても声が変わらない所。
・イノッチとふざけあってる健君
・ダンスをしている時の健君
こんな感じです。
5、次に回す6人の人(指名付きで)
V6友達のTAE→『』を岡田君で。
6人も回せないけど、やってみたい人はどうぞ。