それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

何てこった!!

今日は、早番+1時間30分残業でした。今日もあっという間に時間が過ぎ仕事が終ったなと思いました。
仕事終ってさぁ帰ろうとしたら、外が雨と風が凄かったです。室内にいると音もしないので分からなかったです。運転してる時、前が見えづらかったです。やっと家に着いて車からおりようとした瞬間、飛ばされそうになりました。必死に風と戦いました。それと、傘なんて持てない状況でした。
そういえば、昨日ラジオ「KinKi Kidsどんなもんや!」で『雨のMelody』が流れてました。懐かしいと思いました。雨といえばの曲でもありますね。
それにしても、いつやむのだろうか。気になります。
ということで、携帯からの更新でした。