それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日「いいとも」で健君&坂本君、見ました。最後に数秒だけのご出演でしたね。
ココリコの遠藤さんやつるべさん、「本当に美味しい店あるか?」だったけ。突っ込んでましたね。それに対し健君は「はいッ!はいッ!」とおとぼけな部分を見せつつ。
日本一ですからとしっかりと番宣してましたね。
健君「最後になんで逆切れなんですか」って言ってるとこ可愛かったです。
あと、いいともの途中のCMで「にんにくの力」新しいバージョン見れました。
今日は19時からVシュランSPなので録画セットしておこうとッ!
「めざまし」などの番宣は見れませんでした。残念でした。