それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

遅くなりました。早速コメント返信します。
〜〜コメントありがとう〜〜
loloさん
お久しぶりです。羅夢ちゃん、明るい子ですよね。
確かに舞ちゃんに何となく似てる感じがします。ED本当に誰がどこを歌ってるのか分からない所もありますよね。羅夢ちゃんの歌声、聴きたいですね。是非MTKで歌ってくれる事を期待ですね。
あやさん
フリアンいいキャラでしたよね。「ドラえもん」の主題歌まで歌えるなんて凄かったです。
うん②大樹君にとって一生の宝物になるといいですよね。これからもサッカーを続けて欲しいですね。
ミカチ
昨日12日は雨降ってなかったよ。落ち着いてました。でも最近、天気が不安定だね。
バトンの方ですが土曜日ぐらいにUPするのでそれまで待ってね。
touikatagoさん
初訪問&初コメありがとうございます。とっても嬉しいですよ。そうですね。健君お花が似合いますよね。いえいえ、日記は気ままに、毎日書いていますよ。パソコンが開けない時は携帯で更新という事もありますが。ではまた遊びに行きますね。