それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第19弾

UPするのが遅くなりました。コロコロ回ってきたバトンです。
回してくれてありがとう。ではお答えします。
○好きな歌手ベスト5●
V6
KinKi Kids・WaT・SMAP・嵐

○好きな歌ベスト5●
「それぞれの空」「愛のMelody」「ありがとうのうた」…V6
「WISH」…嵐、「青春アミーゴ」…修二と彰
上から好きな順です。

○好きな漫画ベスト5●
「こどちゃ」…マンガ全巻持ってます。
「ベイベばあちゃん」…天てれファンの方は知ってるはず。
あずきちゃん」「ちびまるこちゃん」「コジコジ

○好きなことベスト5●
パソコン・テレビ・天てれとV6のCD聴くこと・運転・雑誌読むこと

○今までに習ったことを教えてください●
習字・ピアノ・英会話・そろばん

○あなたのストレスはどこで発散しますか?●
好きな音楽をエンドレスリピート。これに限ります。

○自慢できることを言ってください。●
・高校3年の時に吹奏楽で全国大会へ行った事…これは一生の思い出ですね。
・中学の友達と今でも仲良しな事。

○願いが3つ叶うなら●
天てれのCD買うこと。
・ローン返済
・絵が上手くなりたい

○次にバトンを回す人●
天てれ友達ミカチにバトンタッチ!
よろしくね♪