それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜〜コメントありがとう〜〜
TAE
は〜い。バトン見たよ。UPしてくれてありがとう。
木曜日はV6DAYだったね。TAEのプログにもコメントしたけど、まだ見ていないんだ。
そうだよねVシュラン、いつもは夜遅くにやってるから変な感じはあるだろうね。
新聞見たときSPだっと思ったもの。また遊びに来てくれる事、楽しみにしてます。
あやさん
お久しぶりです。クロサギみましたよ。
偶然、テレビがついてたので22時過ぎにそういえば「クロサギ」やってる事思い出して、慌てて変えました。山Pの主題歌も聴きましたよ。内容は少し難しいかなとか思いました。
でもなんか楽しみなので次回も見るつもりです。