それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は「学校へ行こう」がやりますね。
そしてついに明日、V6の新曲が聴ける楽しみです。

コメント返信遅くなってごめんなさい。
〜〜コメントありがとう〜〜
よう子
いえいえ。またプログに遊びに行きますね。
そうですね。また昔の映像流れたらいいですよね。
バトンはいつでもいいので答えてね。楽しみにしてるね。
よう子も毎日プログ更新お疲れ様。
みなみぃ
そっかぁ、お花見行ってないか。今年の春は天気が悪いから、なかなか行けないよね。
でもみなみぃの高校では桜並木が見れるんだね。羨ましい。
「八丁味噌アイス」、夏になったら食べてみるね。食べたら感想書くね!
早起きの日々だけど、運動会の朝練頑張ってね。クラスの為とは素晴らしい。応援してるね。また落ち着いたら遊びに来てね。
kaninさん
久々にコメントありがとうございます。kaninさんのプログ、なかなかコメントできなくてごめんなさい。いえいえ、そんな事ないですよ。体調悪いと聞いて心配してしまって。
誰かが体調悪いと、結構気にするタイプなので。
そうです、中部地方のお住まいです。確かに美味しいものがたくさんありますよね。私も味噌カツ好きですよ。
カミセンの新曲次は、録画したいと思います。早く聴きたいです。聴いたら感想書きますね。
〜〜お知らせ〜〜
まだ答えてない「あいつバトン」のお返事
天てれ友達まきさんとV6友達のkoiさんのバトンは今週中にお答えします。
しばらくお待ちください。
それから、V6の新曲・カミセンの新曲聴いたら感想書きます。