それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第20弾

「体験あるなしバトン」
天てれ友達ミカチから回ってきたのでお答えします。
回してくれてありがとう。

経験あるものには○、ないものには×で答えます。また、1個だけ質問を増やして、最大5人に回します。

入院…×
骨折…×
献血…○
失神…×
風俗…×
女を殴る…×
男を殴る…×
就職…○
アルバイト…○
海外旅行…×
ピアノ…○
幽体離脱…×
先生に殴られる…×
徒競走で一位…×
コスプレ…×
ストリート誌に載る…×
ナンパ…×
逆ナンパ…×
交通事故…×
パーマ…○
家出…×
自分で散発…○ 前髪をたまに切る程度です。
プロポーズ…○
食あたり…○だと思う。何であたったのか記憶はないですけど。
宝くじ…×
電車で乗り過ごした…×
乗馬…×
徹夜…○
タバコ…×
ペット…○ 金魚とインコとメジロ飼ったことあります。
転校…×
告白する…×
告白される…○
一目ぼれ…×
イタズラをすることがすきだ…×
テレビが白黒…×
みのもんたに電話…×
芸能人を見ちゃった…○ ケイン・コスギ(高校のときイベントで見た)、V6
一人っ子…×
仮病…×
ウインク…○
エクステ…×
1日14時間勉強する…×
誰にもいえない秘密を持てる…×
先生を「お母さん」と呼んだ…×
映画館で泣いた…×
痔…×
友達に秘密をばらされる…×
丸1日テレビをつけていた…×
酒を飲みすぎて記憶なくなる…×
ピアスあけた…×
次に回す方。
アンカーでお願いします。