それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第21弾&22段

天てれ友達まきさんからバトンが回って来たので、答えます。
「あいつバトン」其の五
※はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
1.あいつの名前を教えてください。
まきさん
2.あいつを色で例えると?
赤色です。清野君のイメージカラー赤色です。
3.あいつを四字熟語で例えると?
天衣無縫…素直で自然のままの様子。
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
まきさんは言いたいことをありのままに書いてくれてとても分かりやすいです。
たまにまきさんのプログを読むと何か和みます。
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないです
6.あいつに唄わせたい歌は?
一緒に「未来はジョウキゲン」なんてどうでしょう?
7.あいつと遊びに行くならどこ?
ディズニーランドに遊びに行きたい。
8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
まきさんのお仕事を1日体験。勉強させてもらいますよ。
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
まきさんとは同い年っと知った時、嬉しかったですよ。
まきさんがこのプログに初めてコメントくれた時、嬉しかったですよ。
お返しに私もたくさん遊びに、行きますね。よかったらまたコメント下さいね。
色々と語りましょう。これからも天てれファンとしてよろしくね。
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
まきさん→お返しです。お願いします。


続いて「あいつバトン」其の六です。
1.あいつの名前を教えてください。
koiさん
2.あいつを色で例えると?
橙色です。プログのカラーが印象的で。
3.あいつを四字熟語で例えると?
花鳥風月…天地自然の美しい風景。また、それらを鑑賞することや、題材にした詩歌・絵画をたしなむ風雅の道をいう。
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
色々と話せて楽しいです。プログをまめに更新していて、素敵な年上な方です。
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないです。
6.あいつに唄わせたい歌は?
koiさんが思い出がある曲、「それぞれの空」を一緒に。
7.あいつと遊びに行くならどこ?
もちろんカラオケです。「恋と弾丸」歌いたいです。
8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
主婦を体験する。掃除・家事をやる。
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
koiさんと出会えた事、とっても嬉しいです。いろいろV6の事語れるだなんて感激です。
そして、定期的に衣緒のプログに遊びに来てくれてありがとうございます。
この場をかりてお礼申し上げます。これからも仲良くしてくださいね。
そしてまたアンケートがあれば答えますね。
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
アンカーで。