それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜〜コメントありがとう〜〜
ミカチ
バトン、見てくれてありがとう。「あいつバトン」の方も見てくれたかな?詩野ちゃんの画像付だよ。まだ見てなかった見てね!ケンイ・コスギに会った事あるっていても、遠くで見た程度だけどね。私は、やっぱりちーちゃんに会ってみたいかな。
蓮華さん
お久しぶりです。健君の舞台の事、残念ながらまだ分かりません。職場のV6友達の方に聞いてみないと。振込みしてくれたので。それと私事、最近「晴れすぎた空」よく聴いてますよ。いい曲で何回聴いても和みます。ではコメントありがとうございます。
みなみぃ
朝練、色々とお疲れ様。「4人5脚」やってるんだ。毎日、練習してるって事は少し成果が出てきた頃かな。この調子で頑張ってね。「フォークダンス」2曲目にいったんだ。凄い。
楽しんでいるみたいだね。
新入部員19人、入ってくれたんだ。よかったね。みなみぃ、新入部員の為にもこれからだね。いい後輩に育ててあげてね。私もそうだったけど、後輩って可愛い存在でもあるよね。
またコメント待ってるね。