それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/18放送

*東大受験企画・最終章*
剛君・健君
「Over」が流れた時、何か画面と合ってていいと思いました。
山本君・麻美ちゃん、受験お疲れ様です。
麻美ちゃんが健君と握手している場面、何か感動しました。
健君の温もりが伝わってきましたよ。
二人ともそれぞれの目標を持って頑張って下さい。

*その後が気になる学生*
〜保育士になりたい学生の為、弘道お兄さん登場〜
長野君・剛君
剛君の手品、演出が面白かった。剛君が出てくるなんてビックリですよ。
その後、中山君を連れて東京へ。NHKに来てしまいましたか。
剛君が言うとおり、異例な事ですよ。
弘道お兄さんの爽やかな挨拶よかった。
剛君の爽やかな挨拶、かんじゃったよ。気を取り直してもう一度。
「埼玉の子供達」って言うこと違ってる。でも剛君なりに頑張ったので、
いいとしましょう。
保育園にて。
中山君、なかなかいい感じで手品やってましたね。
剛君、話している事がおかしかった。モニターで見ていた長野君「ふざけんなよ」
っと言ってましたね。そして最後の演出は作ってましたね面白かった。
弘道お兄さん、さすがですね。でも園児のある一人の子が「この人弘道お兄さんじゃないよ」の発言はビックリ。偽物は呼ばないでしょうって思いました。
子供は思ったこと言うから面白いと思いました。
来週の学校へ行こうも楽しみです。以上感想でした。