それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今さっき、金スマで中居君が「カトゥーン」の事を「カツーン」って言っていて面白かったです。なぜか大爆笑してしまいました。
今はクロサギを見てます。
〜〜コメントありがとう〜〜
のびさん
お久しぶりです。大学の方は忙しいですか?
健君の握手、私も握手会の事思い出しましたよ。
両手で握手、感動がよみがえりますね。
そしてまたV6の握手会があることを夢見てます。
保育実習行ったんですね。私も過去2回ほど言った事ありますよ。
確かに思いつかないことたくさんやってくれるから楽しいですね。
のびさんのプログにまたコメントさせてもらいますね。
あやさん
「グッデイ」の感想、私も書くの何気に困りました。
あの流れ方は分かりませんよね。てっきりエンディングだと思ってましたから。
そんな歌詞があったんですか?あやさんよく聴いてますね。
来週、期待したいですね。あと新曲情報のこと教えてくれてありがとうございます。
上の記事に名前書かせてもらいました。ではまた遊びに行きますね。
koiさん
バトン読んでくれてありがとうございます。とっても嬉しいです。
カラオケ、いつか行けるといいですね。楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。