それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

4/17月曜日放送
*新ユゲデール物語〜アイアンフォレスト①〜*
SK→レッド司令・愛実・千秋・裕太・羅夢
JM→ゴルゴ団長・洸太・エリー・梨生奈・拓巳
羅夢「ぜんかいバリバリ!」は面白かった。
*放課後コロシアム*in宮崎県
チーム名:ハッピーアイランド5の2with拓巳
記録:5秒77 記録更新1位
*ハーフミニッショー*
七海
*もしもし!街の絵描きやさん*
みみぃ・梓彩・樹音・ライアン
ご注文「ライオンタマリン」
みみぃはライアンの絵をチョイス
*地球未来研究所*
ゴルゴさん・愛実・江莉・梓彩・遼希・藍・七海・拓巳
テーマ「テスト」
ぬきうちテスト
七海・拓巳
・テストは未来に役立つか?
・テストを楽しくするには?
など討論
*来週の木生募集*
*ED*
「ダンゼン未来」
4/18火曜日放送
*新ユゲデール物語〜アイアンフォレスト②〜*
植物の女王に捕まるジョーキマホーンズ
そこにはエリーと一緒のマークが彫ってある石が!
雨を降らせることができたらその石を譲るという女王。
でもゴルゴ団長がひとじちに。どうなる。
*放課後コロシアム*in宮崎県
チーム名:燃えろ淀っ子ガールズwith愛実
記録:7秒77
ある意味、凄い記録ですね。ラッキー7ですね。
*ハーフミニッショー*
ライアン
*もしもし!街の絵描きやさん*
みみぃ・一磨・愛実・藍
ご注文「おひょう」
みみぃは藍の絵をチョイス
天てれミッション*
謙二郎・樹音
「空き缶積み」
日本一は26本

名前 初めの自己ベスト 名人に教えてもらった記録 大会の記録
謙二郎 11本 12本 17本
樹音 11本 14本 19本

2003年のチャンピオン関川君が登場
自己ベスト14本大会では18本
樹音がもう一度、挑戦
20本
*ED*
「ダンゼン!未来」
4/19水曜日放送
*新ユゲデール物語〜アイアンフォレスト③〜*
爆笑マシンワッハハーを開発した鉄とサブ
その機械を使った作戦に千秋は「絶対成功しないと思う」
そのマシンを雨雲マシンに改造。
雨雲マシンが動かない。一部の機械の部品を持ってたサブが原因。
でもエリーと裕太の腕輪で動いて一安心。
雨が降り、ゴルゴ団長は解放される。
そしてこの国は平和になる。
最後の羅夢の操縦には迫力がありました。
*放課後コロシアム*in熊本県
チーム名:ニャン吉バタバターズwithライアン
記録4秒77 記録更新1位
*ハーフミニッショー*
藍「学級会」
*知識の泉*
一磨・拓巳・樹音
「とらぬたぬきのかわざんよう」
意味「どうなるかもわからないのにあれこれと計画をたてる」こと
かわざんよう…皮を売ってもうけたお金の計算
紙フト
ゴリオッシュVS清武サンシャインズ
滉一、無口でしたね。「大丈夫です。」って言ってたのは印象的。
ゴリオッシュの鉄壁は凄かったです。
謙二郎「自信ないと勝てませんから」名言でましたね。
20対0でゴリオッシュ勝利
*イラスト紹介*
*ED*
「ダンゼン!未来」
〜〜付け加え〜〜
放送内容で書ききれなかったところもありますが、ご了承を。
新ユゲデール物語簡単にあらすじ?見たいなもの書いてみました。
今週の天てれ見ていて、ハーフミニッショーのコーナーが好きになりました。
見ているだけでも面白い。一磨・有海・愛美・勇気が特に見てみたい。
木生内容は明日UPします。