それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜〜コメントありがとう〜〜
あやさん
最近、定期的に遊びに来てくれてありがとうございます。その言葉、心強い。
情報色々と教えてくださりありがとうございます。
確かにカトゥーンは発音しにくいですが。普通に言ってます。
昨日の金スマのこと、「カトゥーン」のことを中居君は「カツーン」って思い込みしてるみたいでした。他の共演陣の方が「カトゥーンだよ」「発音が違う」など突っ込まれていました。中居君本当のグループ名知ってるのかなっと疑問に思いました。
私もクロサギ見たよ。見れないと思って録画までしていました。山Pの役は彰の役にかぶってると思ってしまいました。言い方が少し似ている部分があったりして。ではまたいろいろとお話しましょう。
優姫
早速、呼びタメで呼んでみました。初コメありがとう。
そうだね。年が近い天てれファンがいる事は凄く嬉しいです。
いろいろと語りましょう。こちらこそよろしくね。
ではまたプログに遊びに行きますね。