それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第23弾

答えるの遅くなってごめんね。
小梅から回ってきた「一言バトン」
回してくれてありがとう。早速答えます!
1.次のを一言で表してみましょう
恋=乙女心がある。青春を感じる。
愛=大切だと思う。
人間=奥深いです。
親友=色々と語れる存在
友達=大切な存在。一緒にいて楽しい。
家族=いずれかは巣立ってく。
父親=家族を支える人。
母親=よき理解者。
兄弟(姉妹)=性格に個性がある。
永遠=果てしない世界
夢=夢も持つ事は素敵な事。
現実=なかなか厳しい。
死=悲しみ。
生=一歩ずつ前進する。いろんな事を学ぶ事。
未来=よく考える事。
運命=自分の力で叶えるもの。
自分=他人から指摘があるこそ成長できる。←仕事をやっていてつくづく思います。

2.回してくれた人を一言で表す
小梅=ちーちゃんファン&愛知県民

3.回す9人(その人を一言で表す)
ミカチ=詩野ちゃんファン&天てれファン
お願いします。
意外と一言で表すのは難しいと思いました。