それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は「学校へ行こう」がやりますね。楽しみです。
〜〜コメントありがとう〜〜
ミカチ
七海、たこ焼き作りよかったよね。美味しそうだったね。
樹音、本当に惜しかったよね。いいとこまでいったのにっと興奮してしまいました。
中継と繋がってる際に缶が倒れるのでビックリしました。
またバトンを回したので答えてね。今回は難しいバトンかも。
あやさん
Vコンあるなんてビックリですよね。なんて素敵な事か。私は名古屋公演には行きたいと思ってます。V6ファンの子とどの公演行くか、決めないと。コンサート前には6月14日に新曲も発売されるわけだし、楽しみがたくさんですね。