それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/25放送

昨日はリアルタイムで見れたので、今回はビデオに録画してません。
やっぱり、リアルタイムが一番ですね。我が家では、お父さんとおばあちゃんと「学校へ行こう」見ました。時々、家族と見ると和みます。では感想、いってみましょう。
*専門学校の旅〜競馬学校へ行こう〜*
長野君・健君・岡田君
色々と面白かった。
岡田君、乗馬を経験。初めは馬が勝手に走っていましたが。
障害物の上手かったです。
長野君と健君はひもをつないで乗ってましたね。
その映像を見た坂本君が「観光かよ。」と言っていたのは面白かった。
再び岡田君が騎乗に挑戦。見ていて体勢が腰にきて辛そうだなと思いました。
馬に話しかける健君、面白かったです。馬は無反応・点でしたからね。
ロデオで遊ぶ3人、面白かった。
長野君は顔が凄かった。
健君は置いてきぼりはオチでしたね。
武豊さんが特別講師とは彼等にとっては心強い、そして嬉しい事でしたね。
武豊さんと3人が接待している場面。うちお父さんは長野君の事を褒めてました。
「言い方が上手い。」なぁと!
BGM「ユメニアイニ」「それぞれの空」が流れた時、口ずさんでしまいました。

*モテる顔はどんな顔!?*
坂本君・剛君・健君
V6の平均顔が見れるなんて、凄かったです。
かっこいいのか、何とも言えなかったです。
後半はCMが多かったですね。
いい所・気になる所でCMが入ったりするのは、定番ですね。
いまどきの女子高生はこういう子がいいとかあるんですね。
関心です。う〜ん、感想と言った感想はないです。
以上です。
イノッチ、今回は出番がなかったですね。何か物足りないと思いました。