それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
そうなんだ。私も運転し始めてまだ1年ちょとしか乗ってないよ。
社会人になると会社まで車通勤なので、毎日のように車、乗ってるよ。
学生時代は全然乗ってなかったけどね。
エステは去年の11月の終わりごろから通い始めているよ。
初めはドキドキだったけど、行って見ると、年が近い子がたくさんいて安心したよ。
行くまではマダムが行きそうと、思ってましたから(笑)
うん、また遊びに来てね!優姫のプログにもまた行くね。
のびさん
免許更新もうすぐなのですね。いえ、私は地元の岡崎で更新しましたよ。手続きと講習は別々の日で手間がかかったのですが。でも予定があった日に講習は受けましたよ。
地元で更新するなら、手続きは早めに済ませることをおススメします。平針までは時間がかかるので辞めました。あと私も免許の写真、早く変えたくてやっと変えれてやれやれしています。
私もエステは友達に誘われ、無料体験に行きましたよ。それから通い始めました。
うん、癒されるのはいいですよね。のびさんのプログにも遊びに行くね。

〜〜お知らせ〜〜
まだ更新してない「天てれ」放送内容・感想は明日・明後日書きます。