それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

4/24月曜日放送
お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール
場所:王立D51競技場
*フォー連想*
SK→レッド司令、郁哉・江莉・裕太・ジーナ
JM→ゴルゴ団長、愛美・エリー・梨生奈・拓巳
<先攻JM>
「お題」はファックス
ポーズ:エリー、漢字:梨生奈、音:愛美、絵:拓巳
ゴルゴ団長正解が分からず、残念ながらポイント獲得なし。
<後攻SK>
「お題」はうなぎ
ポーズ:江莉、漢字:裕太、音:ジーナ、絵:郁哉
レッド司令は正解分からず、残念ながらポイント獲得なし。
引き分け
〜面白かった・気になった所〜
愛美:音で連想「ぷるるるるシャシャシャ」は可愛い。
ゴルゴ団長:最後に答えた答え「ドジョウすくい」は笑えました。
ジーナ:音で連想「ぱくぱくぱくちくッイタッ」は可愛すぎる。
自分で言いながら笑ってたしね。
ジーナの音で連想にを聴いたレッド司令は、「ヌルヌル」でいいよ。
郁哉:絵で連想は分からなかったですね。ご飯粒がでかかったのは気になりました。
天てれドラマ
「おむすびころりん地底人①」有海・一磨
ドラマの始まり普通に二人の会話から始まり、自然でよかった。
そこで有海はおにぎりを穴の中に落としてしまう。
その穴の中から化け物が現われ、ビックリする二人。
他の人にも話すが信じてもらえず、二人は何の正体か調べる事に。
一磨が有海に正体が分かったと電話!
二人が同時に携帯を閉じる所は息がぴったり。
化け物の正体はオケラ!最後、襲ってくるシーンは心臓に悪い。
でもオケラは「昼間のあれくれませんか」と叫んでいたのは笑えた。
おにぎりが欲しいのね。
意外と少しホラーも入っているドラマだなと思いました。
*放課後コロシアム*in埼玉県
チーム名スピードセブンwith千秋
記録:6秒02 
三位にランクイン
*気まぐれ天てれ塾*
レッド先生・ゴルゴ君・洸太・滉一・遼希・有海・ライアン
一時間目国語:「ことわざ」
テーマ:新しい動物のことわざを作る。
有海:「真夜中に鳴くにわとり」意味:メイワク・役に立たない
遼希:「アシカのイナバウアー意味:ビミョウにできるかも
滉一:「ライオンもネコ科」意味:強いけど弱い面もある
ライアン:「リスのへそくり」意味:あるのにまだためる
洸太:「トラのベジタリアン意味:人は見かけによらない。
遼希:「水族館に牛」意味:場違い
ゴルゴ君「ワニの中につっかえ棒」意味:開いた口がふさがらない。
二時間目図工「絵」
お題「一秒間見てその見た絵をかけ」
今回のMVP賞は滉一
*次回の木生募集*
*ED*
「ダンゼン!未来」
4/25火曜日放送
お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール
*異種格闘!場取る16*
SK→レッド司令・郁哉・裕太・ジーナ
JM→ゴルゴ団長・愛美・エリー・拓巳
先攻JM後攻SK
【結果】SK6PJM10P
JM勝利
〜気になった・面白かった所〜
愛美:甜歌の物まね上手い。ビックリしました。
猫語は面白いが、何を言ってるか分からない。
二人で縄跳び。愛美・エリー、息がぴったり。このコンビもありと思いました。
*天テレドラマ*
「おむすびころりん地底人②」有海・一磨
例の化け物。変装なんてありえない。普通にあの格好を小学生に見られたら怪しまれるでしょう。おじいちゃん銭湯で化け物と長話。
有海と一磨はついに、化け物を捕まえた。でも3人は穴の中に。さてどうなる。
*放課後コロシアム*in茨城県
竹西スプラッシュwithジーナ
記録6秒14 四位にランクイン
天てれ女子一輪車部*
今回2回目の放送。
「さて甜歌と有海は一輪車に乗れるか?」
梓彩…アイドリングという技ができるようになる。
甜歌…乗ることができないことから、悔しさがあふれる。でも藍をはじめ部員達が励ましてくれる。徐々に上達していく。
有海…愛美・梓彩の手を持って一輪車に乗ることできる。手が離れると、足がついてしまう。
テスト当日
甜歌、余裕で5mクリア。成功後にはいつもの甜歌の笑顔が。
有海、5mクリア。成功した有海には感動が。
〜ひとこと〜
有海・甜歌、5m乗れたことを踏み台にして頑張ってほしい。そして、他の部員達も、二人を応援してくれて、思いやりがあり素敵です。
*ED*
「ダンゼン!未来」
水・木曜日の放送内容は、明日UPします。