それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日から5月。仕事は早番リーダーでした。久々に早番で早起きした。起床は4時30分ぐらい。
起きたら弁当作り、時間が30分もあったのでV6のアルバム「LOVE&LIFE」を聴きました。
家を出たのは、6時ごろでした。
今日は本当に忙しかったですよ。午前中、私とパートさんの二人しかいなく水分補給したり、どたばたでした。今日は人が少なかったです。
仕事が終わってからは書き物に、ショートステイの荷物チェックとすぐ帰れませんでした。
終わったのは18時15分ぐらいでした。でもあっという間に仕事が終わった気がしました。
帰りはエステに立ち寄り、次の予約を入れてきました。家に着いたのは20時半ぐらいでした。では今日はこの辺で。