それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

イノなき

最近V6友達のプログで知ったことですが、健君の事が「イノなき」に(>_<)びっくりでした。その日は4/29の日記。メインはTOKIOの太一君の話題だったのですが、PSの所に健君のこと書いてあったので嬉しかった。
内容は健君から電話が珍しくあったということ。「いのはらくん!さっき、Mステ出てたでしょ?」って言われたらしい。おそらく韓国人のKさんだとか。イノッチ似の韓国人の方、見たことないかも。この話題、前から気になるかな。
健君がイノッチに電話!健君可愛らしい。イノッチが羨ましい。
イノ健コンビ、意外と好きなので堪らない話題でした。