それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第24弾

久々のバトンです。V6友達のkoiさんからV6妄想バトンをお持ち帰りしてきました。
koiさん、ありがとうございます。妄想バトン、初めてなのでドキドキです。
では早速行ってみましょう。
題して「YOUならどっち?@V6バトソ」
【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行。
B「朝だよ〜。そろそろ時間だよ〜。」やさしい笑顔の長野博。
→Bです。朝はゆったりと余裕も持ちたいので。爽やかな長野君で。

【Q2】一緒に学校に行く人は?
A「・・・ふあぁ〜…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛。
B「おっはよぉ★あのね〜!あのね〜!聞いてくれる〜!?」マシンガントーク三宅健。
→Bです。ハイテンションの健君好きです。一方的に健君が話してるイメージが強いですが。

【Q3】学校の隣の席にいるのは?
A「うわぁ〜!やべぇ宿題忘れてたわ〜。見せて!」そっそかしいお調子者・井ノ原快彦。
B「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一
→Bです。隣にいたら絵になりそう。「何読んでるの?」と問いかけたり。

【Q4】体育で一緒にする相手は?
Aぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
B手取り足取り教えてくれて安心 長野博&岡田准一コンビ。
C毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行&三宅健コンビ。
→Bです。親切な二人と一緒に〜。

【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは?
A「それ超おいしそ〜!1個ちょーだい♡」おねだり大好き三宅健。
B「これうめ〜!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」とやたらと薦める井ノ原快彦。
→Aです。キャー、健君のおねだり可愛いでしょうね。もちろんあげますとも。

【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?
A球が見えるまでがんばる!バッティングセンター坂本昌行。
B駅周辺でうまいもの探し・長野博。
C交友関係豊富な井ノ原快彦。
D出すたびストライクなボーリング森田剛。
Eプールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健。
F乗馬にピアノ。王子様な岡田准一
→Fです。意外に王子様という言葉に弱い衣緒だったりします。

【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一
B「遅いよ〜!何してたの!?おなかすいた〜!」気にしん坊三宅健。
→この質問迷います。でもBですよ。きっと、疲れもどっかにいってしまうような。癒し系ですね。

【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行。
B何が出てくるのかどっきどき♡森田剛。
→Bです。何が出てくると言うのが怪しいですが。なんかワクワクって感じです。

【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?
A「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博。
B「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦。
→Bです。イノッチ、つまみ食いはいけません(笑)仕返ししますよ。

【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行。
B「おやすみ〜」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博。
C「うわぁ〜寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
D「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛。
E「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ♫」淋しがり屋な三宅健。
F「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一
→ムムッ!やはりEで。理由は省略。

【Q11】誰に回す?
ではV6友達のTAE。
にバトンタッチ(^o^)よろしくね〜。
他の人もよかったらどうぞ。