それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

↑上のバトンなかなか楽しかったです。自分的に健君ばっかり選んでしまいましたが。
今週は天てれの放送内容の事は、書きません。ご了承を。でも見た分はかけたらUPしますね。
〜〜コメントありがとう〜〜
クレアさん
いえ②、気にしないでください。イノッチのドラマで「グッデイ」流れるので嬉しいですよね。サビの部分のメロディーが、頭の中で遮ってます。本当に歌番組に出てくれること楽しみです。
そっか!「HUD」なかなか見れないのですね。お暇な時にでも是非、っといってもなかなか時間がないものですよね。でも見たら教えてくださいね。ではまたプログへお邪魔します。
ミカチ
気にしてないから、大丈夫だよ。そうだね、イノッチのドラマなかなかよいね。昨日のきちんと録画できたか心配です。野球が延長してなかったら確実に撮れているのですがね。
今週の天てれ、再放送だね。私は月・火と見てないよ。録画もしてないよ。でも昨日はしたよ。確かに特別企画とかやったら面白そうだよね。この前のバトン答えてくれてありがとう。しっかり見たよ。またHP行きますね。
あやさん
「HUD」面白いです。コメディー系は楽しかったりしますね。イノッチのドラマ見れたのですね。私は勤務中なので見てないです。一応録画してたから見ることにしょう。イノッチのソロか。意外と細かい所までチェックしてるね。あやさん凄い。ではまた遊びにいくね。