それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ホールドアップダウンの感想#1&アニバコンDVD鑑賞

今日は特典のDVDを見ましたが、なかなか前に進みません。
では感想言って見ましょう。
*完成報告記者会見*
長野君・剛君、髪が短いです。
健君の髪型も何か懐かしいです。
これといった感想ではないですが。
*完成披露試写会inNHKホール*
面白すぎて2回見てしまいました!
SABU監督からV6・香椎さん・高橋ひとみさんと順番に登場!
坂本君は、はりきって走って登場。ネクタイも締めてる姿には男前です。
長野君、割と普通に歩いて登場。
イノッチからみんなつられて、ピースのポーズしたりと登場。
〜一人ずつ自己紹介&見所〜
<坂本君>
「キャクキャラクター」面白かった。
「コメディー・ホラー・バイオレンス…コメディー」と冷静に言ってる坂本君、絵になってます。「皆さんいまから見るんですよね?」と会場に聞く姿に、イノッチの突っ込み「見ないで帰ったら、おかしいでしょう」まさにその通りですね。

<長野君>
割と普通にアピール。気になったとこはないです。

<イノッチ>
イノッチスマイルが印象的。「皆さんコンニチハ!コンバンハ!」会場を盛り上げてましたね。時にはかしこまった場面もあったりと、会場からも笑いが。
「ね、SABU…さん」は面白かった。

<剛君>
「十字架、きりながら人をひく」あの場面が思い浮かびます。「嫌な事もおありでしょう?」少し敬語まじりの疑問系ですが。隣で笑うイノッチが気になったりしました。

<健君>
「笑い所まんさん…まんさん?満載」これには私も「まんさん?」って思いました。その後自分で訂正してる健君、笑えました。イノッチ、そこは突っ込もうよ。ッと思ったり。「皆さん日頃が嫌な事だらけと思うんですけど。」剛君に続き、健君までもこんな事を。イノッチに突っ込まれ訂正。「いい人生、送ってますよね。」といい方向に訂正。よかった②

<岡田君>
なぜか照れてますよね。「今回もある人に間違えられます。」は岡田君の名言ですね。

<香椎さん>
髪型可愛い。「拍手はないと思った。」イノッチがフォロー、優しいですね。
イノッチの突っ込み「君も随分濃いと思うよ」と相づち。

<ひとみさん>
セレブな感じが素敵です。服装の事に気にするひとみさん、面白かった。

SABU監督>
「見所、まんさん?」健君「まんさいです。間違えないです。」っておいおい健君。

〜Q.撮影で苦労した所は?〜
<岡田君>
「僕ですか?」いきなり指され、戸惑う岡田君面白かった。
「楽しかった。」と言いきる岡田君に印象的。

<健君>
「さして、大変な事はなかった。」っと笑顔が素敵。

〜心境は?(上映される)〜
SABU監督>
最後に「普通です。」は面白かった。
TAKE3もなかなか濃くてよかった。

今日の感想はここまでです。笑い所まんさんの試写会だとDVD見ていて思いました。
みんないい顔しててよかった。
ではまた次回はいつになるか分かりませんが感想書きますね。


*アニバコンDVD鑑賞*
昨日、久々に一時間ぐらい見ました。やっぱりコンサートはいいですね。
今年の夏コンがどんな感じか待ち遠しいです。
見たところは、「本気がいっぱい」〜「それぞれの空」
それと野生の花のマルチアングル。初めて6人続けてみました。
見た順番は剛君→健君→坂本君→イノッチ→岡田君→長野君
剛君・坂本君はなかなかかっこよかったです。
<1つ気になった点。>
岡田君のマルチアングル見たら、剛君のソロで誰かと話しているではないですか。
もしかしたら、次長野君をみたら犯人は長野君だったのですね。
何を話していたのか、気になりました。
<いつ見てもいい所>
すべてよしですが、「愛のMelody」でウィンクする健君には、いつもやらてっぱなしです。
「本気がいっぱい」が前から好きですが、振り付けが結構好きです。坂本君見てると何か可愛いです。
また最近アニバコンのDVD気になってたりします。