それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

悲しい事。

今日は仕事お休みです。午前中は10時頃まで寝てました。
起きてから、録画したビデオを見ようとしたら、イノッチのドラマが撮れてなくてショックです(>_<)
その前に録画した水曜日の天てれは撮れていたのですが。
原因は謎ですが。とにかくおかしいです。誰かが予約設定を解除したのか。本当に悔しいです。結構、心配性で予約したか2度チェックするのですよ。
来週も夜勤で見れないので、録画します。最終手段、録画する事をビデオデッキ付近に貼り紙しておこうと考えてます。
それから11時頃、祖母とお買い物に行きました。お昼はざるうどんを食べました。
さすがに外は暑いのでさっぱりしたものがよいかと。
うどんにはやっぱり、生姜は必要です。香りが凄く好きです。
生姜を食べれるようになったのは、約1年ぐらい前にさかのぼるのですが、
「ジンジャエール」を飲むようになってから、食べれるようになりました。
今日はのんびり過ごす事にします。