それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメント返しお待たせしました。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
毎度、いつもちょこちょこ遊びに来てくれてありがとう。
リンク貼ってくれてありがとうね。私もリンク貼るね。
そうだよね。録画できなかった時、ショックだよね。
時によって落ち込む事がしばしばあるよ。
でも今回は録画できなかった事が悔しくて仕方なかったよ。
生姜食べれるようになったよ。しょうが焼きとかダメだったのだがいつの間にか克服できて、食べれるようになった可能性もある。何で克服できたのか不明だけどね。
あやさん
私も記者会見、試写会が入ってて嬉しかったです。なかなか貴重だったりしますよね。
香椎さん、結構面白かったりしましたね。あの試写会のトークを聞いてこんな方なんだと、改めて知ることできました。
あやさん、岡田君と長野君の会話、生で見たんですね。凄い〜!!
イノッチのドラマ次回は、絶対録画しますよ。
あやさん、間違えはたまにあることなので気にしないでください。
私も時々あやさんを漢字変換しようとする時ありますよ。
TAE
バトン受け取ってくれてありがとう。
DVDの特典感想読んでくれて、ありがとう。でも面白すぎて次に進めないのですよ。
なので時間がある時にじっくりと見て感想書くつもりです。
ビデオ撮れてないとき本当にショックだよね。たまにそういうことがあるから「気をつけないと」っと気にする事あるけどね。
あゆみ
やッほー。何か話すのお久しぶりだね。遊びに来てくれてありがとう。
リンクの件、大歓迎です。私もあゆみのプログリンクに貼るね。
ではこれから、あゆみのプログに遊びに行くね。
これからもよろしくね。