それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ホールドアップダウンの感想#2

今日は特典の追跡!V6プレミア舞台挨拶!!をみました。
*内容*
とあるワーナー・マイカル・シネマズでV6が劇場をジャックするというもの。
6スクリーンを一人ひとりが入れ替わり立ち代わりと挨拶するというドキュメンタリー。っとなってます。以上、簡単な説明でした。
*気になった・面白かった所*
<坂本君>
「木場正巳という、本当にかっこいい刑事なんですが。」
ファンから笑いが。坂本君の顔には笑えました。
<岡田君>
「世間話でもしましょうか」普通の岡田君ですね。
<健君>
「ちょっと待ってください。マイクがすごく高いんですけど」マイクスタンドを低く下げようとする健君の姿面白い。その後、剛君について語る健君、可愛かった。
〜衣装について〜
<岡田君>
「気に入ってます。」普段着ていたら面白い。
<健君>
「着させられました。」単純に言う健君、面白い。
<イノッチ>
「帽子あるじゃないですか。SABU監督がつんつんにしてくれって言うんですよ。」
*終了後*
6人の会話よかった。健君が着ていたTシャツの絵が可愛かった。
あとポップコーンの話面白かった。
健君「何度も立ち寄ろうとした。」
イノッチ「立ち寄っちゃ駄目だよ。」
この場面見ると、なんかの番組のエンディング?とか思いました。
今日は何故か簡単な感想になってしまいました。では。