それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近はV6の話題についてプログ更新をする衣緒ですが、明日からはまた天てれは本放送始まりますね。新MTKも気になります。
今日は1日雨でした。せっかくの仕事の休みだったのにどこにも行けず残念です。
はいここでお知らせ〜♪
プログリンク2つUPしました。ありがとう。
まずは優姫のプログ「SUPER GIRL★」衣緒と同い年の天てれ友達です。
天てれの事、日常の事が語られてます。
二つ目はあゆみのプログ「Peacefuldays!!!」ちーちゃんファンの天てれ友達です。
主にジャニーズ話が語られてます。カトゥーンファンでもありますよ。
ではコメント返し☆
〜〜コメントありがとう〜〜
まきさん
お久しぶりです。あいつバトン見てくれてありがとうございます。
お返事楽しみに、お待ちしてますね。
のびさん
お久しぶりです。私も同じ曲聴いても「よく飽きないなぁ」と思うことありますよ。
アニバコンのコンサート順に曲が入っているのは素晴らしいですね。
毎日、V6の曲を聴くのが楽しいですよね。