それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は、11時から健康診断に行ってきました。半年に一回は仕事の関係で行きます。聴力、視力、血圧、体重、身長を測定しました。すぐに終わりました。
その後、祖母と買い物に行き。
昼からは一休みして、3時20分ぐらいにお出掛け。
いつも通ってるエステに行ってきました。高校の友達Mちゃんと一緒に♪
お手入れは、ひざ下の脱毛をやりました。
その後、カウンターにあった雑誌ノンノを見てたら、365日の誕生日の事が書いてあるページに目がとまりました。お店の人と自分の誕生日の所を見たりしました。
それから自分が生まれた曜日が分かるという占いもありました。
私は月曜日でした。
それから、帰ったのは6時半。天てれをリアルタイムで見ましたよ。
大爆笑でした。面白かった。
以上、こんな1日でした。