それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

遅くなりましたが、コメント返信
〜〜コメントありがとう〜〜
あやさん
こちらこそよろしくです。日記の更新楽しみにしてます。
健君の製作発表やらなかったのは、なぜだろう。不思議ですね。
見れなかったのは残念ですね。でもジャニウェブで健君の製作発表レポが読めて嬉しかった。ではまたね〜☆
のびさん
のびさんも「アンデュ」見てたのですね。私は偶然過ぎてビックリしましたからね。
金曜日のめざまし、やらなかったのは残念だね。スポーツ新聞、もらえるといいですね。
みなみぃ
まぁ、予告があって電話が掛かってくるわけでもないからね。事情は事情だね。
気にしてないけど。突然はビックリしたよ。ではまたプログ遊びにいくね。
部活やテスト勉強、ファイト!では☆