それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は携帯から更新します。今、グッデイのメロディーが頭の中で流れてます。
今日は12:00〜21:00の遅番でした。久々の日中ですよ。夜勤がやたらとおおくて。今月まだ3回、夜勤があります。
今日は頭の中で水曜日と思い込みしてて、とんでもない事件が。久々に入浴の湯はりがついたのですが。本来なら歩浴のお風呂に湯をためないといけないのが、座浴(椅子に座ってはいるお風呂)の方にためてしまい。入浴介助の時間に違うと思い切り指摘が…。曜日感覚がずれると、とんでもないことですね。つくづく一人で反省しました。

コメント返しは明日します。では衣緒でした。