それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/16放送

*春の下田 遠征釣りSP大物魚ゲットなるか!?*
坂本君・長野君・剛君・健君
3時間後。船の揺れが…。
長野君はダウン。
森田君:アカイサキが釣れる。
坂本君:二匹のサバが。またすぐに、二匹のサバが釣れる。
坂本君、サバに人気だなぁ(笑)
剛君:ウメイロを釣る
坂本君:ウメイロ二匹釣れる。
健君、坂本が釣れる魚に興味なし。もくもくとつりしてましたね。
健君:アオダイを二匹釣れる。
アオダイをドロボウする剛君、可愛らしい。
長野君、復活。最初に釣った魚はアオダイ。
健君:カンパチが釣れるとはたいしたものですね。
釣りをしたあとみんなで料理を食べ尽す。
「食べてるの坂本君ばかりじゃない。」の まりなさんの声、面白かった。
*その後が気になる学生*
〜戦前芸能を愛する中3男子〜
坂本君・森田君
*高野君に同年代のお友達を作ろう*
小針君を紹介。今、会社員とはびっくり。
古風な二人の対談。
固定のカメラと話す、高野君面白い。
誰と話してるの?と思いました。
来週は、長州小力さんが出演。どうなるのかな。それから、イノッチそろそろロケにでて欲しいですね。
以上、感想でした。