それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日も雨かぁ〜。

今日は仕事、お休みでした。しかしよく休みの日に雨降るんですよ。
ついてないです。今日は仕事の人とバーベキューしました。
初め雨だったので中止かなと思って聞いてみたら、「やるよ〜」とメールが入ってきて。
場所は川の橋の下。12時ぐらいから。少し薄手だったので予想以上に寒く。先輩に着るものを借りました。火のそばだと暖かかったです。
メンバーは仕事休みや夜勤明けの職場メンバー+新職4人の総勢14名で開催しました。
焼きそばに肉に、お好み焼きに色々と焼きましたよ。
意外にお好み焼き!?と思いましたが。味は結構美味しかったです。
終わったのは、5時30分ぐらいです。食べていたのは3時までで、後はしゃべっていたりとしてました。終わってからは、帰りました。
学校へ行こう」リアルタイムで見れて良かった。今日の「学校へ行こう」はBGMが「ユメニアイニ」「それぞれの空」が流れ興奮でした。そして一番嬉しかったのが、エンディングが「グッデイ」だったこと。「キャー」またこれ興奮です。録画してよかった。