それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。久々に人がいてフロアーはゆったりしてました。昼からはおやつが終わってから、少しゆとりがあったので、レクリエーションをやりました。テーブルの上で、ボールをコロコロと転がす遊びをしました。参加したのは、利用者12人でやりました。ボールが来るとみんな必死に転がしてましたよ。結構、盛り上がって楽しかったです。
それから仕事、終わってからは、すぐ帰る予定でしたが、レクの記録を書いたりしてたらなかなか帰れませんでした。
その後、ご飯を食べる約束があったので、先輩のAさんが仕事終わるまで待ってました。
何の食事会だというと。毎月恒例、V6ファンメンバーのお食事会でした。仕事の仲間でもあります。
岡田君ファンのAさん・剛君ファンのWさん・健君ファンの衣緒の3人で、19:30〜22:30まで色々語ってました。
V6コン一緒に行けるといいね。とか、仕事の利用者さんのお気に入りの方とか、笑い話などなど、話しました。
今日は遅い時間に携帯から更新です。久々にPCを触れなかった感じです。では衣緒でした。