それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/23放送

*続!クラシックバレエSP上野水香さんの特別レッスン*
本公演とレッスン風景の上野さん、素晴らしい。
*全国給食めぐりの旅*in岩手 幻の短角牛編
長野君・剛君
長野君「給食の思い出あります?」
剛君「結構豪華でしたよ」
長野君「何がでた?」
剛君「レバーとか出ましたよ!」
長野君「俺クジラがでてたまだ…」
剛君「時代がね…」
クジラ世代には笑えた。
ダッシュは長野君・剛君大人げない。給食には関係ないというのは面白い。
お昼の放送がすぐ隣は面白い。しかもなぞなぞの解答を直接とは。
剛君「週一でいきます」行き過ぎだよ。

*緊急企画もしも…長州小力が先生になったら*
〜人生相談キレてないわよ!〜
健君「変な人どうぞ」
長州小力さんと話している健君の横顔かわいい。健君「だってまずですよ子力さんは猪木さんじゃないから!」「そこは格が違うじゃないですか」
小力さんに説明してるよ、健君。袖から手をきちんとだしてないところが可愛らしい。
小力さんは、納得いかない様子。
小力さん「まずやっぱりちゃんと聞こえないと」健君「そんな事いってるけど自分が一番カツゼツ悪いんだよ」
健君、言い終わったら笑ってたし。
二人目
大塚愛さんの「さくらんぼ」歌う。
小力さん「もう1回」は一回だけでいいですよ。
健君は「上手い」といってたね。
最後の子
無反応は笑えた。

エンディングは小力さんのビンタ特集でしたね。健君がビンタをしたあとの顔、微妙で面白かった。 その後募集していた、エアボですか?いつ始動するのだろうか。
「グッデイ」
BGM「ユメニアイニ」「それぞれの空」
以上です。